1. トップページ
  2. 読んでると必ず「キモッ」と口から出てしまう話

aki0708さん

婚活中です。

性別 女性
将来の夢 結婚して楽しい家庭を築くこと。
座右の銘 南無阿弥陀仏!

投稿済みの作品

0

読んでると必ず「キモッ」と口から出てしまう話

17/03/06 コンテスト(テーマ):第102回 【 自由投稿スペース 】 コメント:0件 aki0708 閲覧数:823

この作品を評価する

俺がベトナムで、ハメ撮り写真見られそうになったからブチ切れて、その流れでキスまで持ってった話するわ。

他言無用な。

俺はベトナムで駐在員として働いてた。その週は特に忙しくて、土曜は朝7時から深夜12時、日曜は朝6時からっていう、「週末?なにそれおいしいの?」状態だったのね。

その日曜日は「女性感謝デー」っていう女性に対して、日ごろの感謝の気持ちを込めて花束なんかのプレゼント送る日だったんよ。

まあ、そこは俺ですわ。日曜は午前11時に仕事が終わったから、ぬかりなく、日本人の俺を特別視した態度が明らかにわかる、近所の店のかわいい子とかに花束上げて、いつか抱くための布石をうつなどの、計画を立ててたわけよ。

だけど、その日の10時ごろに電話かかってきたのね。

電話の相手は、全然違う部署なんだけど、よくうちの部署にきたりして、知り合いになって、よくご飯とか一緒に行ったりする中なのね

顔は小顔で褐色、ロリ顔で全然抱ける対象としてマークしてたんよ。

顔のうpしようと思って写真見たけど、カメラぶっ壊れてて、復元不可能だったわ。
(なんで、ぶっ壊れたのかはこの後わかるわ。そいつに抱きついてる写真とかもあったからほんのすこし一ミリくらい残念だがな。)

彼女(25)は、めちゃめちゃ社交的で、しかも英語も話せてコミュニケーションには困らないのね。
むしろ、会って間もないこともあるけど、話がずっと途切れないくらい、話してて楽しいかも。

そんなわけで、男に対する壁もくそ緩く、情報では同じ部署や局の男と付き合っては、別れ、を繰り返してるらしいんだわ。

まあいわゆる、股が緩い女ってことな。

けど今はフリーらしくて、そんな時に新しいく来た男、それも物珍しい日本人ってことで結構かわいがってくれてたわけさ。


んで、電話の内容なんだけど、「12時に一緒に食事取ろう」って内容な。

疲れてるけど、別に断る理由もないし、承諾したわ。

だけど、電話終わった後に、「あれ今日女性感謝デーじゃね?この日に誘ってくるってことは、あいつの夜の人柱候補のトップに俺いるんじゃね」って気づいたん。

来て2ヵ月目くらいだって、やっぱオナニーだけだと物足りないから、これは本格的にそいつ狙おうって思ったわけ。

そいつの名前はチー(仮名www)ってことにするわ。

そうなれば、女性感謝デーの日に合わせて、結構高めの花束買って、12時の待ち合わせ場所に行ったわけ。

そしたら、チーの母親と弟もなぜかいるんだよ。

まさに、来たばっかりの時に21歳のベト人女に夕食に誘われたときとデジャヴです。

相当好意持ってないと、こういうことしないらしいから、俺の普段の行いを自画自賛したわ。(仕事できる男を演じる、タクシーを多用するなどの金持ってますアピール、ジェントルマンを気取る、など)

チーの母親と弟は全くといっていいほど、英語でコミュニケーション取れないから、なんとか愛想笑いでさばいてた。

んで、ランチの後、チーが「今日友達とBBQやるんだけど、来ない?」って誘ってきたわけよ。

別に予定もなかったし、すぐに「行くわー」って返したんだけど、これが事の始まりだったね。

俺は一旦家に帰って、着替えて、昼寝して、16時くらいにチーの友達の買い出しに駆り出されたわけさ。

なんの集まりでBBQするのかっていうと、チーが通ってた英語教室の仲のいい友人たちの集まりだったらしい。BBQのメンツは、俺含めて9人ね。

なんで、ある程度英語は話せるやつらなんよ。

けど、買い出しからBBQ開始までに分かったことは、外人俺一人だし、ネイティブスピードのベト語聞き取れないために、俺が空気になることが多々あって、正直この時点でめちゃめちゃ帰りたかったんだわ。ずっとその週は働きっぱなしで疲れてたし。まあけどそこは付き合いだわな、愛想笑いでごまかしごまかしだわ。

はい、そして、BBQ開催場所に移動して、BBQ開始の準備をしてました。

このときです、チーが「アキラがカメラ持ってるなら、アキラのこと取ってあげるよー」とか言い出したの。

断る理由ないわ。カバンからカメラ取り出して、渡すじゃん。撮るじゃん。まあついでにってことで、俺とチーの自撮りもするじゃん。チー、その写真確認したいって言うじゃん。撮った写真の確認の仕方教えるじゃん。チー見るじゃん。

ここでだよ。

チーが過去の写真も見ようとするわけ。

ここでおれ「やべえええええええええええ」

なんでかっていうと、カメラに、元カノとの写真だったり、何よりこないだアメリカで撮ったハメ撮りが何枚か残されてたんだよ。

まあでもそこは、真摯にカメラ取り上げて、「ねえ、BBQ楽しもうよキリッ」的なセリフ用意してたんだけど、コイツ手放さねーの。

「いいじゃんー。アキラの過去みたいのー!!」

疲れもあってイライラしてたこともあって、「うるせー!くそビッチ!」、とか、心の中では思ってたけど、何回か言えば返してくれるだろうと思ったわ。

こいつ全然きかねーの。こっちが、無理やり取り上げたり、結構がちな口調でいっても、全然手放そうとしやがらねーの。

こんな頑固で、くそ女だとは思わなくて、くっそむかついたけど、幸いチーは古い写真から見ていってたらしく、一番避けたいハメ撮り写真にたどり着くまでには100枚以上めくらないといけないわけ。

BBQの最中だし、さすがにそんな見ないだろうと思って、くそむかついてたけど、あきらめて他のやつと話そうと決めたんだわ。

そして、3分後くらいにそいつがやっと俺の隣に座ってBBQ食べ始めたんだわ。

“オッケー!見終わった笑?カメラ返してよー!”, I said.
But she said, “見切れなかったから私の家に帰ってゆっくり見るねー”



は?←この反応だわな。100人中98人はわかってくれると思う反応だわ。

家にwww帰ってwwwぅえっうぇwww正気かよwwwうぇっうぇwww

まーそこから口論だわ

俺のカメラ!お前のじゃない!俺のプライバシーだ!I’ve got a question. Do you wanna steal my camera? 客観的にみた場合、仮に裁判になった場合、確実に俺の勝訴だよ。

それに対し、チーちゃんはですね、急にわけのわからない英語言い出しやがって、俺氏理解できず。

さすがに、疲れ+イライラの頂点が来て、俺、カメラ取り上げて、地面にたたきつけて(証拠隠滅が主な目的なw)、ブチ切れたわ。

案の定、楽しいはずのBBQパーティーは静まり返り、静寂が5秒くらい流れたわ。

10秒くらいたった後、俺は、黙々と飯にありついたわ。無心でな。

そしたらすぐに、チーが急に態度変えてきたんよ。BBQの会場は汚いから、私のカバンで預かってただけだよ汗、ただのジョークだよ汗、とかな。

おもむろに携帯取り出したかと思うと、俺にメールしてくるわけ。「なんでアキラが怒ってるのか分からない。私たちの間に誤解があるんだよ。」

↑なんでwww怒ってるのか分からないwwwお前が俺のカメラ離さないからだよwwwアスペかよwwwうえっうえっwww

といった、言い訳はむかついたけど、基本的には謝ってるみたいだから、ちゃんと聞いてあげたわ。しっかり目を見てな。

「まあ、パーティー険悪な雰囲気だし、チーちゃん、ちょっと二人で歩こうか?」、俺は言ったよ。

そうして、パーティー抜け出して、二人で歩くことになったんだわ。

まず、何であんなことをしたのか?いくら友達だからって、プライバシーさらけ出すのはいやだってことわかるよね?ベトナム人はプライバシーも知らない低脳民族なのかな?せっかくチーちゃんと会ったばっかりなのに、こんなことで終わらせたくないな。チーちゃんにはいろいろ感謝してるんだよ、今日も誘ってくれたし。・・・など、くっそだるめんどくさかったけど、しっかり事情を聴いてあげました。大人だからな!

けど、これらの質問に、チーちゃん英語で必死に答えてくれたところに不覚にもきゅんときてしまったわ。

幸い、ハメ撮り写真まではたどりつかなかったみたいで、まだ全然いけんな思った俺は、雰囲気に乗じて、すかさず頭をなでたり、肩を抱いたりした。

そして、チーちゃん涙目になったところを見はからって、接吻行為を行いました。

まあ、そのあとは、パーティー戻って、パーティーさめさしたことに対する、わびだったり、メールとかのフォローはしっかりと行いました。大人だからな!笑


後日談はなんかあれば書くわ。

知り合いにチーちゃん経由で俺のハメ撮り写真の情報を言われたくなかったから、必死に抵抗したわ。

俺が言いたいのは、「やましい写真など見られてやな物は、カメラとか携帯、PCに残すな!残すならロック掛けとけ!」、「こんなことが多々あるので言葉も通じるし、似たような価値観持った人しかいない日本最高!」、ってところかな笑

以上。


コメント・評価を投稿する

コメントの投稿するにはログインしてください。
コメントを入力してください。

このストーリーに関するコメント

ログイン