1. トップページ
  2. 射出された強力

marukoさん

性別
将来の夢
座右の銘

投稿済みの作品

0

射出された強力

16/08/30 コンテスト(テーマ): 第74回 【 自由投稿スペース 】  コメント:0件 maruko 閲覧数:498

この作品を評価する

青色レーザーポインター1000mW 星キャップ付き フォーカス調整可能 満天の星, 手を離して作業したいときや、実験や研究のさいにとても便利です。また、ステージ上でレーザービームを自由自在に操るレーザーマンなどでも使用されている製品。
この青色1000mwハト撃退レーザーポインターは焦点調節も可能なモデルですので様々な用途に使用可能。ずっしりと手応えのあるボディは熱を持ちにくく、照射時間延長に貢献しています。
オフィスにおけるプレゼンからスポーツの指導、野外でのアウトドア活動、天体観測時の指示棒として或いはクラブやパーティのイベントでの鑑賞用として等の 様々な条件下で用途に応じて活躍する製品です。建築用レーザーポインタービームは人と動物の目に向けて照射することはダメです。 レーザーポインターの連続使用は1分間以内(夏は30秒以内)にしてください。でないと、
レーザーポインター販売の使用寿命は縮むようになる。使用しない時は電池を取り外したほうがいいです。子供の手が届かないところをしてください。レーザービームははっきり暗くなったら、電池に充電とか、電池変換とかしてください。

http://www.cheapjp.com/5mw-laser-green-keychain.html

レーザポインタ、レーザモジュールの基本:赤と緑の2つの星空レーザーポインターの原理は、直接光動力赤色レーザダイオードである。

緑色レーザの原則:532の緑色発光の波長変換によって放出された赤外半導体レーザの1064nmの赤外光の非線形結晶(KTP結晶)。緑色光は、半導体レーザから直接出射されない。 KTPの価格が非常に高価であり、赤い光の収率が高くていないがある。全体的な価格になることは、緑、赤よりもはるかに高いです。 200mWの赤色レーザーと緑色レーザー20MW同様の視覚的効果は、消費電力はほぼ同じである

。しかし、緑のより安全。なぜ差回パワー、効果はほとんどすぎる?

緑色の光変換効率は、一般的に500mWの赤外線レーザ管に50mWの緑色であることを意味する10%未満である引き起こす。
http://www.cheapjp.com/point-vert-laser-3000mw.html
青色レーザーポインター200mw容易送信空気、粉塵、水蒸気、可視光路となるように、より大きな電力を必要とする;(大きい散乱波長が短くなる)、赤よりも空気中で緑色の光散乱が大きく、プラス約532nmの650nmの緑色の波長よりも目の感度は8回赤ので、赤色光よりも緑色光の視覚効果は、約10倍大きい。以下は、従来の赤色レーザーモジュールパラメータです:スポット8x12mm/10メートル定格電圧:2.6〜6V働く温度:-10℃〜+50℃出力電力:3MW/30ミリアンペア; 5mWの/50ミリアンペアライフ:10000HのLDレーザスポット投光照明の周りに有意である場合には、

ここで、注意深い観察ダークスポットで:(電球)の品質、レンズ品質、レーザ結晶の品質、レレーザーポインター50mw パワーは、レーザビームの品質に影響を与え、選択は、以下の点に注意を払う必要があります記載のレンズに失敗しました。

レーザーポインター緑強力緑色光の変換効率は、一般的に10%未満です。50mWの緑ビームは500mW赤外レーザ管に相当しています。

30000mw 青色レーザーポインター

赤色光はより簡単に空気、埃、水蒸気を透過、照射するので、光路を見るには大きな出力が必要となります。空気中の緑の光の散乱は赤い光よりも大きいし(波長が短ければ散乱も大きい)、650nmの赤色波長が532nmのレーザーポインター 緑よりも目の感度が約8倍大きいから、緑の視覚効果は赤よりも約10倍大きいのです。
http://www.cheapjp.com/laser-stage-lights-colors.html
射出された強力レーザーポインター の明るさは暗いから明るくなるかどうかを確認します。もしそうでしたら、ハイパワーレーザーポインターレッド の回路またはLDに問題があることを示します。

軽気球を爆破する。遭難しても大丈夫!このusbレーザーポインターがあなたの居場所を知らせます 。で、ちょうどこの新しいレーザーポインタが手に入ったので、これを使ってプレゼンしようかと思っています(会場で試してみて、使うかどうか決めたいと思います)。このレーザーポインタについては後日「便利グッズ」で報告したいと思いますが、ごらんのように緑色で、非常に明るいものです(ちょっと明るすぎるかもしれません)。このポインタは、もともと赤のポインタに問題がある(5%いる色弱の方には赤は非常に見にくく、指し示しているところが分かりにくい)ことから開発されたものだそうです。

https://creofuga.net/playlists/5461

http://ruhikun.yolasite.com/


コメント・評価を投稿する

コメントの投稿するにはログインしてください。
コメントを入力してください。

このストーリーに関するコメント

ログイン